「ご体験レビュー」について

この三味線教室では、参加する皆さんに三味線を楽しんでもらおうと、レッスンにいろいろ工夫を凝らしています。
また、体験レッスンの方にも三味線の楽しさ・爽快感をご体験いただき、すぐにはご入会頂けなくても、「いつか三味線をやってみたい!」と思えるようにと心掛けています。
ただ、サイトのレッスン案内だけでは、教室の雰囲気や実際の三味線の楽しさは、なかなかお伝えできないものです。写真を掲載しようにも、レッスン中の皆さんは一生懸命楽器と向き合っているので、ちょっと怖い顔になっている・・・なんてこともあるでしょう。
自分も飲食店や宿泊施設などをインターネットで検索するときに、非常に参考となるのが、実際に食べた方や泊まった方の感想(レビュー)記事です。
そこで、現在会員の方や、体験レッスンにいらした方に、是非ともご感想をお寄せ頂きたいと思い、「ご感想の投稿」ページを作りました。
ご感想の投稿ページ
上記のリンクをクリックして頂き、[教室のご感想を投稿する]から、ご意見・ご感想をお寄せ下さい。良かった点ばかりでなく、改善して欲しい点や、ご提案なども、遠慮なくご投稿ください。
皆さんのお力で、このサイトへの来訪者の方に、少しでも貴重な情報をご提供頂けましたら幸いです。
是非とも、ご協力の程、宜しくお願い致します。
hozumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です