締切間近![武蔵小杉]6月28日無料三味線体験

2019年6月28日(金)に無料体験会を実施します。
ヨークカルチャーセンター小杉のトップページに、「おすすめ講座」として掲載中です。
【new! おすすめ講座】はじめての三味線 【無料体験講習会】6月28日(金)
現在、5名の方からお申込みを頂いておりまして、まもなく定員となります。
是非ともこの機会に、楽しくて思いのほか簡単に演奏できる「三味線」にチャレンジ下さい。


来月6月からスタートする、新しい教室のご案内です。
JR・東急線の武蔵小杉駅より徒歩3分、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店5F
ヨークカルチャーセンター小杉「はじめての三味線」講座
講座案内:小学生からシニアの方まで「はじめての三味線」

[レッスン日] 月2回(第2第4)金曜日
[レッスン時間] 16:30から17:30の60分
[月謝(税込)] 4,752円

恵比寿、代々木上原で開講中の「はじめての三味線教室」とほぼ同じ月謝で、
気軽に始められるグループレッスンの三味線講座です。
全くはじめて三味線に触れる方はもちろん、基本に戻って肩の凝らない弾き方をマスターされたい経験者の方、
譜面の読み方を体系的に学び直したい方など、幅広いレベルの方を対象としています。
教室には貸出可能な三味線もありますので、手ぶらで参加することも可能です。

横浜、川崎方面にお住まい、お勤めの方には、特に便利な教室になりますので、
是非とも新規開講のこの機会に、ご検討いただけましたら幸いです。
東音穂積大志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です